例会報告 - バックナンバー

2014年11月

第1325回例会

2014年11月4日(火) 12時15分~ キャッスルプラザ

司会 L小島 雅彦

今回は来賓、ビジターのご訪問もなく、ウエストライオンズのメンバーのみによる例会となりました。
各委員長からの委員会報告があり、11月が誕生日の各ライオンズメンバーにお祝いの品が贈呈されました。
会の進行もスムーズで時間に余裕があったため、テールツイスター城戸ライオンから建築士の立場から建築基準法に関する裏話など、興味深いスピーチを聞かせていただきました。

L加納 裕士

ドネーション
●L加藤 直義
グランドゴルフ、L伊藤 ご苦労様でした。
●L川村 寿男
グランドゴルフ、L伊藤 お疲れ様でした。
●L城戸 康近
グランドゴルフご苦労様でした。
●L日向 広雄
この度、L都筑のスポンサーで銀座3丁目に治療を目的にしたメディカルハウスをスケート金メダルで有名な清水選手とのコラボで出店する運びとなりました!その節は宜しくお願いします。

※画像をクリックすると拡大します

第1326回例会

2014年11月18日(火) 12時15分~ キャッスルプラザ

司会 L鈴木 杏子

今回は新入会員として平尾輝彦氏の入会式が例会に先立ち行われました。今後のご活躍を期待しております。
また鍼灸師、アスレティックトレーナーの三木裕昭先生からの来賓スピーチがありました。サッカー日本代表のアスレティックトレーナーなど近年までご活躍されていたとのことです。
お話はアスレティックトレーナーの仕事の内容に加えて、高齢化社会における健康寿命の延長のための工夫、ロコモティブシンドロームに関する話題など多岐にわたるものでした。最後にオフィスで出来る簡単な体操も教えていただきました。

L加藤 正史

ドネーション
●L加藤 直義
ゲストスピーカーの三木先生ありがとうございました。
大阪西LC CN55記念例会へ出席しました。
●L小島 雅彦
去る11月6日、大阪西LC CN55の記念例会へ会長とともに出席しました。
修正出席率100%に驚きました。
●L橋本 登志代
先日大阪西ライオンズクラブのクリスマス例会に出席させて頂きました。
皆さんホント大阪人?て思うぐらい真面目でビックリでした。
●L城戸 康近
ドネーション頑張ります。みなさんよろしくお願いします。
いいことあったらドネーション!
●L栢森 新治
平尾 輝彦様に入会頂きました。皆様宜しくお願い致します。
●L兼山 裕基
今年もあと2か月になりました。
まだまだクラブでは色々なイベントが有りますのでご協力をお願いします。
●L伊藤 幹雄
11/22、グランドゴルフ大会に参加してください。よろしくお願いします。
●L大脇 由紀子
今月の27日・28日の木・金曜日に(お店の)28周年を致します。
皆様のお陰で迎えることが出来ました。感謝の気持ちをこめてドネーションいたします。

※画像をクリックすると拡大します

  • アクティビティ報告
  • 例会報告
〒460-0003
名古屋市中区錦3-8-14 名電ビル4F
TEL
052-959-2880
FAX
052-959-2872

名古屋ウエストライオンズクラブ パンフレットダウンロード