例会報告 - バックナンバー

2014年12月

第1327回例会

2014年12月2日(火) 12時15分~ キャッスルプラザ

司会 L真柄 勉

今回は入会式、来賓、ビジターもなく、メンバーのみによるリラックスしたムードの例会でした。
加藤会長および計画委員会委員長の兼山ライオンより、年末家族会への告知がありました。
今回は世界的なイリュージョニストの田中大貴氏を迎えてのパフォーマンスがメインにあるとのことで、家族という枠を超えて参加をお願いするとのことでした。

L加納 裕士

ドネーション
●L加藤 直義
●L栢森 新治
グランドゴルフ団体賞を頂きました。
11/24マカティゴールデンLC会長 松田キャロリーナさんに会い、交友関係を再び戻したいとの事、
L稲葉、L川瀬と一緒に食事会もしました。
●L小島 雅彦
L森 嶢至の退院を祝して。無理しちゃいかんよ。まぁ若いでね。
●L橋本 登志代
11/21グランドゴルフ大会に参加しました。とても素晴らしいお天気ですがすがしかったです。
皆様ご苦労様でした!
●L城戸 康近
グランドゴルフ初参加でホールインワン。来年も参加します。
●L橋野 哲也
CN55記念誌作成にご協力いただきましてありがとうございます。
皆様にお願いしました写真、原稿がほぼ集まってきました。
ウエストLCの記念誌にふさわしいものにしたいと思いますので
もう少しの間ご協力をお願いいたします。
●L兼山 裕基
年末家族会はスゴイイリュージョニストダイキが来ますので、多くの参加をお待ちしています。
●L伊藤 幹雄
グランドゴルフ大会が無事終了しました。ご協力ありがとうございます。
小春日和の中、多くの人に参加して頂き、とても楽しかったです。
●L森 嶢至
先日、L都筑をはじめ遊の会の皆様に当社新店舗(天ぷらや)の開店祝いを、
貸切で派手にやっていただきました。ありがとうございました。
これからもがんばりますので宜しくお願いします!
●L平 憲治
先日、グランドゴルフ大会でホールインワンできましたので、ドネーションします。
●L岩田 則昭
明日は娘の9歳の誕生日です。元気に育ってくれてありがとう。
●L村瀬 竜己
理事会無断欠席ごめんなさい。以後気を付けます。
●L猿渡 智佐登
年末、締めくくりです。
●L大脇 由紀子
先日のまことの周年の折に、
ご来店いただきました方々に感謝の気持ちをこめてドネーションいたします。

※画像をクリックすると拡大します

第1328回例会

2014年12月16日(火) 18時00分~ キャッスルプラザ

司会 L橋野 哲也

2014年最後の例会である12月第二回例会は、当日の年末家族会に先駆けて行われました。
会長の挨拶で一年が締めくくられました。また森ライオンより来年度のホノルルでの国際大会の案内がありました。

L加納 裕士

ドネーション
●大阪西LC
●伊賀上野LC
●L加藤 直義
ご家族の皆様、ご来場ありがとうございます。
大阪西LC、伊賀上野LC、来名ありがとうございます。今日の奥様へのお土産もドネーションします。
●L小島 雅彦
年末家族会の成功を祝って
●L城戸 康近、L川村 寿男
本日サンタさんです!少し早目のメリークリスマス!
●L兼山 裕基
今年も色々なイベントにご協力頂きありがとうございました。皆様良いお年を
●L稲葉 誠
皆様の幸せを祈ってメリークリスマス
●L山本 武司
(12月第一例会を)初めての無断欠席をしてしまいましたのでドネーションします。
●L佐藤 勝士、L林 博美、L山口 裕之、L橋本 登志代、L篠田 和博、L村瀬 竜己
先週パリに行ってきました!L都筑にものすご~くお世話になりました。
感謝してドネーションします。
●L都筑 順雄
今年も楽しい一年でした。
こんな(一応引退したことになっているジジイ)を遊んでくれた皆様に感謝します。
●L村瀬 竜己
一年間ありがとうございました。
●L北村 博志
メリークリスマス
●L鬼頭 初実
メリークリスマス
●L片山 勝
メリークリスマス!
●L篠田 和博
メリークリスマス
●L平尾 輝彦
メリークリスマス

※画像をクリックすると拡大します

  • アクティビティ報告
  • 例会報告
〒460-0003
名古屋市中区錦3-8-14 名電ビル4F
TEL
052-959-2880
FAX
052-959-2872

名古屋ウエストライオンズクラブ パンフレットダウンロード