例会報告 - バックナンバー

2015年4月

第1335回例会

2015年4月7日(火) 12時15分~ キャッスルプラザ

司会 L山田 圭

4月第一例会は、CN55の成功を受け、達成感に満ちた会となりました。
大会委員長であった小田Lよりメンバーに感謝の言葉が述べられました。
また世間が新年度を迎える中、我がクラブでも来年度の役員の発表があり、新体制への準備が着々と進んでいることが伺えました。

L加納 裕士

ドネーション
●会長 L加藤 直義
CN55周年記念大会ありがとうございました。私の任期はあと3か月頑張ります。
市川さん入会おめでとうございます。
●幹事 L小島 雅彦
CN55 お疲れ様でした。5年後が楽しみです。
●会計 L橋本 登志代
CN55周年 皆様お疲れ様でした。小田委員長の指揮の元、大成功でとても嬉しく思いドネーションします。
●CN55大会委員長 L小田 英紀
CN55 皆さんのご支援で成功しました。ありがとうございました。
●計画委員長 L兼山 裕基
CN55 ご協力ありがとうございました。無事終了しました。
●L蜂谷 宗玄
欠席ばかりで申し訳ありません。
●L平尾 輝彦
明日誕生日です。これからも宜しくお願いします。
●L藤具 豊
CN55 職務上緊急案件が発生した為、欠席申し訳ありません。ご盛会お祈りいたします。

※画像をクリックすると拡大します

第1336回例会

2015年4月21日(火) 12時15分~ キャッスルプラザ

司会 L兼山 裕基

第二例会はゲストスピーチが行われ、スピーカーに東海テレビ放送の気象予報士 吉田ジョージさんをお迎えしました。
お天気にまつわる楽しいお話をたくさんお聞かせいただき、特に予報にまつわる裏側のお話は大変興味深いものでした。
また、週間予報には信頼度に応じてA、B、Cなどのランクがつけられていることを皆さん知っていましたか。

L加納 裕士

ドネーション
●L加藤 直義
吉田ジョージさんありがとうございました。334-A地区年次大会&複合地区年次大会宜しくお願いします。
●L小島 雅彦
L森 嶢至、下の一色 伏見新店まもなくオープン
●L城戸 康近
二男がこの4月より大学生活を始め、ヨメと犬との静かな生活になります。
●L栢森 新治
今井先生が卒寿を祈念に、素晴らしい人生の回顧録を執筆され、私達に頂きました。
大切にします。ありがとうございました。
●L田島 和憲
自分史完成お目出とうございます。40年間にわたり公私ともに大変お世話になりました。
これからも元気でご指導ください。
●L稲葉 誠
ご出版おめでとうございます。
●L今井 晃一
今回、自分の回顧録をお読みくださって有難うございました。
●L都筑 順雄
今井先生、立派な本をありがとうございます。
戦争を知らない壇蜜にも読ませてあげたい本です(キャッスルプラザにて壇蜜さんのトークショーチラシ配布に依り)
●L兼山 裕基
大阪西LC主催チャリティゴルフ大会に楽しく参加してきました。
参加して頂いた方々、ありがとうございました。
●L塩見 渉、L鈴木 宸祥、L市川 勝、L二村 等、L野田 千佐子、L猿渡 智佐登
今井ライオン、ご出版おめでとうございます。
●L伊藤 幹雄
今井先生、記念誌の出版おめでとうございます。
●L前田 龍生
良い本でありました。
●L古川 博樹
本をありがとうございました。

※画像をクリックすると拡大します

  • アクティビティ報告
  • 例会報告
〒460-0003
名古屋市中区錦3-8-14 名電ビル4F
TEL
052-959-2880
FAX
052-959-2872

名古屋ウエストライオンズクラブ パンフレットダウンロード