例会報告 - バックナンバー

2016年1月

第1353回例会

2016年1月6日(火) 12時20分~ 熱田神宮会館

ドネーション
●L稲葉 誠 / L兼山 裕基 / L片山 勝
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。メンバーの皆様のご健康と商売の繁栄をお祈り申し上げます。年男の皆様、スピーチありがとうございます。
●L竹村 良之
先ほどぽぷかるバッチをもらった方は1000円ドネーションよろしくお願いします。本日出席者は60名ほどですが、テーブルドネーションが47名分しかありません。未払いの方、よろしくお願いします。
●L橋野 哲也
おめでとうございます。新年例会にもかかわらず遅刻しましたゴメンナサイ。
●L今井 晃一
この度、私の事務所の所長を交代しました。倅が所長、私は相談役となりました。
●Lシェリムアップ井戸メンバーより
おめでとうございます。井戸完成致しましたのでご報告とともにドネーションいたします。
●L市川 新作
別にないけどおめでとうございます
●L大脇 由紀子
新年おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
●L佐藤 嘉洋
毎日1ページずつ辞書を読んでいるのですが、とうとう「た行」に突入しました。
●L平 憲治
あけましておめでとうございます。四献のご協力をよろしくお願い致します。
●L中山 隆雄
HappyNewYear
●L牧野 吉郎 (カンボジア 指定ドネーション)
昨年は生まれて初めて車いすに乗りました。今年もよろしくご指導ください。いつまでライオンズ活動ができるかわかりませんが体の動くかぎり続けたいと思います。
●L匿名希望の方より
(お名前を発表されるのが恥ずかしいので、とのことです)
第1354回例会

2016年1月19日(火) 18時00分~ キャッスルプラザ

司会 L平 憲治

ドネーション
●L稲葉 誠 / L兼山 裕基 / L片山 勝
今回は夜間例会でしたが、多くのメンバーの出席、そしてメンバースピーチL佐藤 嘉洋、ありがとうございます。
●L橋本登志代、 L林 博美
L山口! 久しぶりの例会参加ですね。皆さん大喜びです。今後ともよろしくをこめてドネーションします。
●L内田 嘉韶
昨年までに公式競技ゴルフでエージェント達成が111回となり(イチ、イチ、イチ)の嬉しい数字が並びました。なにか良い事あるかも? ドネーションです。
●L山本 武司
稲葉丸の無事折り返しを祝ってドネーションします。
●L安田 榮治
(第一例会はご欠席だったので)私には皆様と新明けましておめでとうございます。生活も、仕事も、自然体でまたライオンズの活動も自然体でがんばりますのでよろしくお願いします。
●L都筑 順雄
先日東京新聞(こちらでは中日新聞)に川瀬ライオンの事業紹介で川瀬ライオンの素敵なイラスト似顔絵がとてもよかったです。三代目の素晴らしい事業継承に敬意を感じました。頑張ってください。
●L竹村 良之
皆様のご健康をお祈りして
  • アクティビティ報告
  • 例会報告
〒460-0003
名古屋市中区錦3-8-14 名電ビル4F
TEL
052-959-2880
FAX
052-959-2872

メールでのお問い合わせ

名古屋ウエストライオンズクラブ パンフレットダウンロード