例会報告 - バックナンバー

2016年7月

第1365回例会

2016年7月5日(火) 12時15分~ キャッスルプラザ

司会 L竹村 良之

本日からいよいよ橋本登志代新会長による新体制がスタートしました。新5役はすべて女性が着任され、各方面から当クラブに対し非常に注目度の高い1年となりそうです。

例会に先立ち、ゴング並びにライオンズフラッグの引き継ぎ、及び会長バッチの交換を行った後、橋本会長の開会の宣言並びに開会のゴングにて例会がスタートしました。

例会では、会長の挨拶、新五役および各委員会委員長の紹介、委員会の理事会決議事項の上程の他、栢森新治LCIF国際理事が福岡国際大会においてLCIF国際理事 執行役幹事に任命され、着任のご挨拶をいただきました。
また、334複合地区顧問、334-A地区名誉顧問にL 栢森新治、また334-A地区1R2ZゾーンチェアパーソンにL 堀田久富、334-A地区 1R YCE委員にL 城戸康近に対しそれぞれ委嘱状の伝達が行われました。

橋本会長のスローガン 和気藹々【和気あいあい】 のもと、メンバーの団結、絆も深まる1年となることでしょう。

L本多 隆司

ドネーション
●会長 橋本 登志代 / 幹事 林 博美 / 会計 猿渡 智佐登 / LT 鈴木 杏子 / TT 野田 千佐子
今期スタート致しました。皆様のご協力の元精一杯頑張って参りますのでよろしくお願いします。
●L栢森 新治
福岡国際大会に於いて、LCIF国際理事 執行役幹事に任命されました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
●L稲葉 誠
橋本丸のみなさんのご検討をお祝いします。
●L橋野 哲也 / L瀬川 明郎 / L平 憲治
橋本新会長のスローガン「和気藹々」の例会楽しみにしています。新会長の門出をお祝いしてドネーションします。
●L伊藤 健志
イベントの告知をします。7月18日(月祝)グイダにてヨーロッパで人気のリュート奏者マッシモマルケーゼを招きして、ディナーショウを行います。皆様、お誘いあわせの上ご来場をお待ちしています。
●L大脇 由紀子
女性の役員の方々に私も女性として期待し、応援いたします。今年一年女性パワーで頑張りましょう。
●L加藤 直義
橋本会長 一年間ご苦労様です。頑張ってください。
●L兼山 裕基
橋本丸 頑張ってください。
●L城戸 康近
一年間YCEアクティビティへの協力、参加、よろしくお願いします。
●L鈴木 宸祥
橋本丸の船出、おめでとう。5人の美女と力を合わせ頑張れ!!
●L竹村 良之
橋本会長 ご就任おめでとうございます。
●L田島 和憲
橋本丸の船出を祝し、ドネーションします。
●L田中 淳
ウエストLC初の女性会長、思う存分力を出して悔いのない一年にしてください。
橋本丸の船出を祝してドネーションします。
●L都筑 順雄
威風堂々!皆さんはあなたの方針を期待しております。
●L牧野 吉郎
(L橋本会長の最初の)第一例会なのでドネーションします。
●L山本 武司
新しい執行部 頑張って下さい。

※画像をクリックすると拡大します

第1366回例会

2016年7月19日(火) 18時00分~ キャッスルプラザ

司会 L古川 博樹

例会に先立ち、入会式が行われました。
佐藤寛人様、増田善久様が新たに名古屋ウエストライオンズクラブの一員となられました。

お二人の今後ご活躍が楽しみです。
本日の例会では7月生まれのライオンへのお祝い、YCE・青少年育成委員会からYCE冬期派遣生募集の件、LCIF・国際協調委員会からMJF1,000$献金の件の委員長報告おこなわれました。
例会の締めくくりは7月生まれのライオンでローア!

L本多 隆司

ドネーション
●L会長 橋本 登志代 / 幹事 林 博美 / 会計 猿渡 智佐登 / LT 鈴木 杏子 / TT 野田 千佐子
新入会員の増田L、佐藤L、入会おめでとうございます。
これから楽しいライオンズライフをご一緒に過ごしましょ~!
●L瀬川 明郎
この度、三重県志摩市にリゾートホテルローズガーデン志摩を7月29日(金)にオープンする運びとなりました。
太平洋をながめる絶景を志摩の海を賞味下さい。事前予約受付中ですのでよろしくお願いします。
また、(株)ローズ建設事業部AYS工房そしてみなさん馴染みのカフェスモークもよろしくお願いします。
●L今井 晃一
今回、快気祝いを頂き有難うございました。
●L太田 淳夫
先回欠席しました。ドネーションします。
●L大脇 由紀子
梅雨も明けて本格的な夏がきましたが頑張って乗り切ることが出来ますように。
●L兼山 裕基
橋本登志代丸あと11か月頑張ってください。
●L佐藤 嘉洋
私が大会実行委員長を務めるクラッシュという大会が8月20日に行われます。
是非ご観戦いただけたら嬉しいです。よろしくお願い致します。
●L田中 敏之
ニュービジネス講演会、よろしくお願い致します。
皆様、是非シリコンバレーのイノベーションを危機に来てください。
●L中山 隆雄
暑いなも!!
●L丸山 和之
本日L増田が入会しました。皆さんよろしくお願い致します。

※画像をクリックすると拡大します

  • アクティビティ報告
  • 例会報告
〒460-0003
名古屋市中区錦3-8-14 名電ビル4F
TEL
052-959-2880
FAX
052-959-2872

メールでのお問い合わせ

名古屋ウエストライオンズクラブ パンフレットダウンロード