例会報告 - バックナンバー

2017年5月

第1385回例会

2017年5月9日(火) 12時15分~ キャッスルプラザ

司会 L松岡 佳典

5月第1例会は、四献委員長より栄ミナミ音楽祭、その他企業献血に関する報告を、計画委員長から年次例会の案内がございました。
続いて「私の人生の中での接客業」と題し、L大脇由紀子よりメンバースピーチをいただきました。

L本多 隆司

ドネーション
●L野田 千佐子
ゴールデンウィーク 2日の夜から昨日の夜まで東京に行っており、屋外駐車場に停めてあった黒い車が花粉と黄砂で真っ白になっていました。すごく汚くて今日来る途中、とても恥ずかしかったです。
●L橋野 哲也
本日いよいよ事業委員会の準備委員会がはじまります。皆様、ご協力宜しくお願いします。
●L都筑 順雄
三輪 誠ライオン、藍綬褒章(らんじゅほうしょう)おめでとうございます。当クラブの会員からこのような名誉な賞を受賞されたことを大変うれしく思います。今後もさらなるご活躍をお祈りしています。

※画像をクリックすると拡大します

第1386回例会

2017年5月23日(火) 18時00分~ キャッスルプラザ

司会 L都筑 順雄

5月第2例会は、夜間例会で開会いたしました。
L山本尚がロジャー・アダムス賞を受賞され、お祝いの花束が贈呈されました。

L本多 隆司

ドネーション
●L橋本 登志代 / L林 博美 / L野田 千佐子
山本先生、本日はご多忙の中、心づくしのお土産と共にお越し頂き、大変感謝申し上げます。これからの益々のご活躍をお祈りしてドネーションします。
●L栢森 新治
山本 尚先生のロジャー・アダムス賞の受賞のお祝いが出来た事を感謝して!!
●L平 憲治
山本ライオン、おめでとうございます。とても誇りに感じています!
●L大脇 由紀子
山本先生、ロジャー・アダムス賞おめでとうございます。ささやかながらドネーション致します。

※画像をクリックすると拡大します

  • アクティビティ報告
  • 例会報告
〒460-0003
名古屋市中区錦3-8-14 名電ビル4F
TEL
052-959-2880
FAX
052-959-2872

メールでのお問い合わせ

名古屋ウエストライオンズクラブ パンフレットダウンロード