例会報告 - バックナンバー

2021年7月

第1485回例会

2021年7月14日(水) 12時15分~ 名古屋観光ホテル

司会 松尾 仁史

本日から原口会長の一年が始まりました。
今年からzoomにて例会配信を行いますので、例会場にお越し頂けない方も、遠隔で例会参加が可能となりました。
また、前年度末にて解散した名古屋ブルースカイライオンズクラブより、L竹内 博、L竹内 貴美子ご夫妻がウエストの正会員としてご入会いただきました。


ドネーション

●五役・計画委員長
●L片山 勝
原口会長はじめ、五役の皆様へ大きなエールを送ります。ガンバレ原口丸!!
●L古川 博樹
原口丸の出航を祝して。おめでとうございます。
●L市川 勝
原口会長はじめ、五役の皆様、大変お疲れ様です。頑張ってください。応援します。
●L稲葉 誠
原口丸の出航をお祝いします。また、竹内ライオンご夫妻の再入会を歓迎します。

●L都筑 順雄
 

※画像をクリックすると拡大します

第1486回例会

2021年7月28日(水) 12時15分~ キャッスルプラザ

司会 土屋 浩紀

例会に先立ち、4名様の入会式を行いました。
コロナ禍の緊急事態宣言・まん延防止によって長らく例会開催が整わず、入会をお待たせしていてやっとお迎えできました。
また、山田 實紘元国際会長が提唱したキャンペーン100にて、L栢森 新治が10万$のMJF献金を達成されましたのでリードギフトの表彰がありました。
メンバースピーチはL塩見 渉でした。

ドネーション

ドネーション
●五役・計画委員長
●L原口 秀樹
秋山様、中西様、塚本様、山本様、入会おめでとうございます。
●L栢森 新治
秋山様、中西様、塚本様、山本様、四名の新入会員をお迎えできましたことに!!
●L平  憲治
新会長 原口ライオンの大いなる活躍を祈念しています。
●L橋野 哲也
本日は、四名もの新入会員をお迎えすることができました。末永く宜しくお願い致します。例会への出席は必ずお願いします。

※画像をクリックすると拡大します

  • アクティビティ報告
  • 例会報告
〒460-0003
名古屋市中区錦3-8-14 名電ビル4F
TEL
052-959-2880
FAX
052-959-2872

メールでのお問い合わせ

名古屋ウエストライオンズクラブ パンフレットダウンロード