2010年4月例会報告

バックナンバー一覧へ戻る

第1215回例会

4月6日(火)12:15~13:30 キャッスルプラザ

例会に先立ち、入会式と選挙会が行われました。
入会式ではL橋野哲也がスポンサーを務めた伊藤健志氏の入会式が行われ、
これによりクラブメンバーは102名となりました。
選挙会では次期役員候補者が発表され、今期も残り少なくなったことを実感しました。

名古屋北ライオンズクラブからL渡辺佳彦をビジターでお迎えして行われた例会では、
会長L木村紘からメンバーにCN50記念式典が無事終えることができたこのと感謝の意と、
ビザ取得の問題で式典に出席できなかった香港チムサイツイLCより
記念祝いの楯を贈っていただいた件の報告がありました。

また、年間3名にしか贈られないという2008~2009年会員優秀ラベル・ピンが
会長L木村からL栢森新治へ渡されました。

今回の例会で、副テールツイスターL橋本登志代より「桜」の名前の由来、
その品種や咲き方など、大変ためになるお話しを聴かせていただくことができました。

L川村 知彦

 

第1216回例会 (春の家族会)

4月17日(土)18:00~20:00 豊浜「まるは食堂」

キャッスルプラザ前に16時に集合して2台のバスに分乗して向かった先は、知多半島の先、
豊浜にある「まるは食堂」。
L飯田かつみのご尽力による新鮮で美味しい海の幸を楽しもうという企画でした。

例会に続き開かれた懇親会会場には参加したメンバーの笑顔があふれ陽気な歌声が響いた、とても楽しいひとときでした。

L川村 知彦

 

バックナンバー一覧へ戻る

このページを閉じる