2010年8月例会報告

バックナンバー一覧へ戻る

第1223回例会

8月3日(火)12:15~13:30 キャッスルプラザ


  鈴木宸祥Lが金城L.C.のガイディングライオンとして委嘱されました。また川瀬貞男LがLCYF1000$基金をされ表彰されました。

柏森新治Lが国際協会LCYFステアリング委員に就任され名誉ある世界で13名の委員の
一人となられました。

審議は昨年度決算 会計監査 CN50大会決算 会計監査 1R2Z合同アクティビティーが
承認されました。

ライオンローアは、ゲストの伊賀上野LCの会長 L桑原正喜でした。

L川村 寿男

 

第1224回例会 納涼持出し例会

8月24日(火)18:00~ ラエテルニータ
司会 L篠田

筧ライオンの手配により、ルーセントタワー内のイタリアンレストラン”ラエテルニータ”で
持出例会を開催。

会長挨拶のあと、海外で失敗しないお話、を平野睦さんよりして頂きました。
おしぼりは出ない、水は銘柄で注文、その他マナーなどを分りやすく解説して頂け、よく分りましたが、 結論は、サービスは悪いが、チップをとりに来るのは早い! が、一番頭に残った気がします。

乾杯の後、ふたたび平野氏登場。利き酒大会を実施し、例会を大変盛り上げて下さいました。

筧ライオンの力で、大変素敵な場所で、美味しいお酒と料理、そして何よりも素敵なライオンズの仲間たちと楽しく過ごすことの出来た例会でした。

L若松 博彦

 

バックナンバー一覧へ戻る

このページを閉じる