2011年4月例会報告

バックナンバー一覧へ戻る

第1239回例会

2011年4月5日(火) 12時15分~ キャッスルプラザ

司会 L瀬川秋郎

例会に先立ち、東日本大震災で亡くなられました方々へ黙祷。

その後、選挙会で承認された、クラブ役員、地区役員の皆様を小田会長より紹介頂き、 運営委員会、事業委員会メンバーを、堀ライオンより紹介され決議されました。

この度の東日本の災害に向け、三輪ライオン、都筑ライオンの活動内容を会長より報告頂き、 理事会決議では、花と緑のおもてなしメイエキ2010継続、その他幹事報告、委員長報告など 進められました。

最後にベストドネーションにて都筑ライオンが表彰され、ライオンズローアで 例会を締めて頂きました。

L若松 博彦

第1240回 家族例会

2011年4月19日(火) 12時15分~ キャッスルプラザ

司会 L飯田 かつみ

例会に先立ち、東日本大震災で亡くなられました方々へ黙祷。

本日は女性1日例会という事ですすめられ、まずは1日会長である、筧ライオンよりご挨拶や、 この度の東北大震災についての原子力問題、環境問題、企業は何をすべきか、などのお話を して頂きました。

1日ライオンテーマでは、深田愛子ライオンより座席配置の説明、幹事報告は 林博子ライオンよりして頂きました。

今回は、災害指定MJF$1000献金 ピンの伝達を24名のライオンに致しました。

その後は、平ライオンより準備委員会の説明、山口ライオンより献血アクティビィティの報告、 テールツイスターでは、橋本ライオンよりチューリップのお話を語って頂けあっとホームな例会となりました。

L若松 博彦

バックナンバー一覧へ戻る

このページを閉じる