2011年6月例会報告

バックナンバー一覧へ戻る

第1243回例会

2011年6月7日(火) 12時15分~ キャッスルプラザ

司会 L大塚 成俊

今回の例会は一日役員例会にて開催されました。

座席配置は、年齢順の着席となりました。

一日会長でありますL椙村久慈会長は、あいさつの中で「現役警察時代にはいろいろな方々に、一日警察署長をお願いしましたが、今回は一日ライオンズクラブ会長をお願いされる立場になり、重圧感を受け、お願いされる立場の方の気持ちがわかりました」と述べられました。

本日、L長尾榮一、L根岸明のお二人の退会があり、L根岸明は「ウエストライオンズクラブを退会するのは非情に悲しいものがありますが、仕事上の関係で他県へ行く為に皆様をお別れすることになりました。責任をもって後任者を入会しておきますのでよろしくお願いします」との事でした。

部会報告があり、ゴルフ部会の新しい幹事として、L伊藤健志そして新しい副幹事としてL山田圭の紹介がありました。

一日テールツイスターとしては、L伊藤健志が車名とイタリア語の意味を結ぶイタリア語クイズが出題されました。

L佐藤 勝士

第1244回 年次例会

2011年6月21日(火) 18時00分~ キャッスルプラザ

司会 L平 憲治

本日は今期最後の年次例会として、小田会長の挨拶、国際会長感謝状授与からスタートしました。

授与されたのは、小田会長、L木村、L都筑、L蜂谷、L安江、そしてガバナー感謝状はL安田となりました。

又、LCIF賞優秀賞として、議長世話人の増田ライオンより贈呈して頂き、その他全日本会員増強アワード、会員増強賞、優秀賞、などの表彰も執り行いました。

テールツイスター登場後、ベストドネーションは、ユニークさでL山口が獲得し、懇親会へと進められました。

ゲストにて、牛島としこ&ポピュラーソングライブで癒され、恒例のまた会う日までを皆で合唱しました。

締めくくりとして、次期会長L堀よりご挨拶いただき、楽しい例会となりました。

小田会長、1年間大変お疲れ様でした。

L若松 博彦

バックナンバー一覧へ戻る

このページを閉じる