2012年6月例会報告

バックナンバー一覧へ戻る

第1267回例会

2012年6月5日(火) 12時15分~ キャッスルプラザ

司会 L中村 雅信

堀会長の1年を通しての感想や次期への期待など、熱意ある挨拶から例会がスタートしました。

そして、今期の各委員長の挨拶を順にして頂きました。

モナークシェブロンの伝達にて、40年の白井ライオンを始め、11名のライオンが伝達され、理事会決議事項の上程、そして委員長報告では、大会委員会委員長 深田ライオン、四献委員会委員長 小島ライオンより報告をして頂きました。

その後食事を頂き、お誕生日スピーチ、テールツイスターと例会が進められました。

L若松 博彦

第1268回例会

2012年6月19日(火) 18時00分~ キャッスルプラザ

司会 L安田 榮治

6月に上陸する台風は珍しく、直撃中のさなか、今期最後の例会がスタート!

会長挨拶より始められ、席順では入会順にて顔ぶれが揃った事に懐かしさを感じました。

国際会長アワード伝達、地区ガバナーアワードの発表、全日本会員増強アワード報告などを行いました。

食事の前には大変すばらしいラテンダンスショーを見せて頂き、乾杯へと進められました。

台風の影響で遅れて来た多くの会員も集まり、にぎやかで楽しい今期ラストの例会となりました。

会長他、今期役員の皆様一年間お疲れ様でした。

L若松 博彦

バックナンバー一覧へ戻る

このページを閉じる