2013年7月例会報告

バックナンバー一覧へ戻る

第1293回例会

2013年7月2日(火) 18時00分~ キャッスルプラザ

司会 L兼山 裕基

例会に先立ち、ゴング並びにライオンズフラッグの引き継ぎ、及び会長バッチの交換を行った後、田島会長の開会の宣言並びに開会のゴングにて例会がスタートしました。

本日は来賓として、名古屋中村ライオンズクラブ CN40大会委員長L鈴木と、名古屋中村ライオンズクラブ CN40大会幹事L大竹に出席していただきました。

例会は会長挨拶、来賓の名古屋中村ライオンズクラブ CN40大会委員長ご挨拶、新年度クラブ役員の紹介と続きました。 運営委員会、事業委員会理事会決議事項の上程と進み、お誕生ライオンの御紹介、お食事を挟んで委員長報告などの通常例会の報告等が行われました。

L篠田 和博

ドネーション

L田島 和憲、L瀬川 明郎、L栢森 秀行
いたらぬ点が多々あると思いますが、
一生懸命頑張りますので、宜しくお願い致します。
L塩見 渉
田島会長はじめ執行部の皆様の、この一年のご活躍を期待して、ドネーションします。
L安藤 赳彦
田島新会長ならびに瀬川新幹事、栢森新会計の1年間の成功を祈願して
ドネーションいたします。1年間頑張ってください。
L今井 晃一
このたび「ライオンズを楽しむ、ライオンズに学ぶ」をスローガンに会長に就任した
L田島 和憲頑張って下さい。
L加藤 直義
田島会長の活躍を!
L加納 裕士
田島会長のご活躍を祈念して!
L川村 寿男
1年間テールツイスターをお世話になりました。
L加納 裕士、1年間頑張って下さい!
L鈴田 信彦
田島執行部の前途を心より祝福致します。
L都筑 順雄
田島会長の、会長就任祝いとして、
全テーブルにワイン(10万円相当)をプレゼント致します。
1年間頑張って下さい!(ワイン味わって飲んで下さい!)

第1294回例会

2013年7月16日(火) 12時15分~ キャッスルプラザ

司会 L木村 紘

本日はL栢森がスポンサーである藤具 豊氏、村瀬 元一朗氏、横山 秀雄氏3名の入会式が行われました。

田島会長の挨拶から例会がスタートしました。

来賓としてYCE来日生のTim FERRAN君、ホストファミリーの田島 えみ子様、スピーカーとして(株)ウッドフレンズ社長の前田和彦様に出席していただきました。

YCE生Tim FERRAN君のご挨拶のあと、前田和彦様のスピーチ、委嘱状の伝達、お食事をはさんでテールツイスター、出席率の報告、ファインドネーション報告、ライオンズローアと例会が進められました。

L篠田 和博

ドネーション

L田島 和憲、L瀬川 明郎、L栢森 秀行
藤具豊さん、村瀬元一朗さん、横山秀雄さんの
3名の入会を歓迎してドネーションします。
L加納 裕士
今年、所属するゴルフ倶楽部で理事長杯優勝という栄誉を得ましたが、
その後、脇腹痛で全くラウンドできません。
明日のゴルフ部会も参加できず申し訳ございません。

バックナンバー一覧へ戻る

このページを閉じる