2013年8月例会報告

バックナンバー一覧へ戻る

第1295回例会

2013年8月6日(火) 12時15分~ キャッスルプラザ

司会 L兼山 裕基

田島会長の開会の宣言並びに開会のゴングにて例会がスタートしました。

本日は来賓として、1R2ZゾーンチェアパーソンL西尾、1R GMT・GLT委員L景山、伊賀上野ライオンズクラブ会長L鈴木、幹事L中村、会計L廣岡に出席していただきました。

例会は会長挨拶、来賓の1R2ZゾーンチェアパーソンL西尾のご挨拶、伊賀上野ライオンズクラブ会長L鈴木のご挨拶と続きました。
委嘱状の伝達、理事会決議事項の上程と進み、お誕生ライオンの御紹介、お食事を挟んで委員長報告などの通常例会の報告等が行われました。

L篠田 和博

ドネーション

L田島 和憲、L瀬川 明郎、L栢森 秀行
1R2Z ゾーンチェアパーソン、1R GMT・GLT委員と、
伊賀上野ライオンズクラブ会長、幹事、会計をお迎えできたことに感謝し
ドネーションします。
L栢森 新治
①1R2ZゾーンチェアパーソンL西尾、1R GMT・GLT委員L景山
②伊賀上野ライオンズクラブ会長L鈴木、幹事L中村、会計L廣岡の皆様をお迎えして!
L鈴木 宸祥
7月17日オールドレイクで行われたゴルフ部会、会長杯取りきり戦で優勝しました。
L松岡 佳典
「ふくしまの子供たち元気プロジェクト」が7月30日に行われました。
皆様のご支援、ご協力のもと、
参加ファミリーの子供たちの最高の笑顔が見られました。
ご報告と共に、感謝申し上げます。
お疲れさまでした。ありがとうございました。
L加藤 直義
今日8月6日は誕生日です。70歳です。宜しくお願い致します。

第1296回例会

2013年8月20日(火) 12時15分~ キャッスルプラザ

司会 L川村 寿男

本日は例会に先立ちL田島、L今井がスポンサーである大脇 由紀子氏、L橋本がスポンサーである猿渡 智佐登氏3名の入会式が行われました。

田島会長の挨拶から例会がスタートしました。

本日は来賓として名古屋太閤ライオンズクラブ会長L伴野、名古屋太閤ライオンズクラブCN50大会委員長L加藤、スピーカーとして(株)MARUWA 社長の神戸 誠様に出席していただきました。

名古屋太閤ライオンズクラブ会長L伴野のご挨拶のあと、神戸 誠様のスピーチ、委嘱状の伝達、お食事をはさんでテールツイスター、出席率の報告、ファインドネーション報告、ライオンズローアと例会が進められました。

L篠田 和博

ドネーション

L田島 和憲、L瀬川 明郎、L栢森 秀行
大脇由紀子さん、猿渡智佐登さんの入会を祝してドネーションします。
L今井 晃一
今回入会されました、大脇さんのスポンサーをしました。
L栢森 新治
①新入会員、L大脇・L猿渡をお迎えして。
②名古屋太閤LC会長L伴野、CN50大会委員長L加藤をお迎えして!
③MARUWA 神戸社長のスピーチに感謝して!
L橋本 登志代
新入会の猿渡さんを宜しくお願い致します。
L加納 裕士
暑い夏が続きます。皆様のご健勝を願ってドネーション致します。
L川野 真嗣
申し訳ありません。早退させて頂きます。

バックナンバー一覧へ戻る

このページを閉じる