2013年9月例会報告

バックナンバー一覧へ戻る

第1297回例会

2013年9月3日(火) 12時15分~ キャッスルプラザ

司会 L松本 成士

田島会長の挨拶にて例会がスタート。

クラブ支部連絡員L鈴木よりクラブ支部会員のご紹介のあと、会長挨拶、錦支部会長L塩原よりご挨拶がありました。

その後、理事会決議事項の上程として、YCE・青少年育成委員会より<ふくしまファミリー Enjoy in NAGOYA・YCE夏期来日生受入報告>があり、LCIF(MJF)ピンの伝達、お誕生ライオンの御紹介とお祝品の贈呈がありました。

お食事を挟んで、幹事報告、委員長報告、テールツイスターの登場、本日の出席率報告、本日のファイン・ドネーション報告、ライオンズローア、閉会宣言並びに閉会のゴングと例会が進められました。

L篠田 和博

ドネーション

L田島 和憲、L瀬川 明郎、L栢森 秀行
錦支部の設立をお祝いするとともに、今日出席の錦支部会員を
歓迎してドネーションします。
L塩原 実、L立島 哲矢、L氏家 佑一、L寺田 順一、L山下 真一
本日出席の支部のメンバーを宜しくお願い致します。
L都筑 順雄
今日、L塩原 実、L立島 哲矢に会えて、とても嬉しいです。
会うまでは、ケツがくすぐったかったし、違和感がありましたが、
今日お会いできて、払拭しました。 がんばって下さい!
L本多 隆司
皆様、本日バザー用品のご協力有難うございました。
L加納 裕士
今年も10月1日にピンクリボンアクティビティを行います。
夕方6:00~栄オアシスで開催です。
今年は、オアシスとテレビ塔がライトアップの予定です。
ライオンズクラブのテントも用意してありますので、宜しくお願い致します。

バックナンバー一覧へ戻る

このページを閉じる