2013年11月例会報告

バックナンバー一覧へ戻る

第1301回例会

2013年11月5日(火) 12時15分~ キャッスルプラザ

司会 L加藤 研二

田島会長の挨拶にて例会がスタート。

理事会決議事項の上程と進み、お誕生ライオンの御紹介、お食事を挟んで委員長報告などの通常例会の報告等が行われました。

L篠田 和博

ドネーション

L田島 和憲、L瀬川 明郎、L栢森 秀行
四献委員会の献血アクティビティが始まりました。
アクティビティへの参加、宜しくお願い致します。
L小田 英紀
思いがけなくも、瑞宝小綬章をいただけることとなり、
11月7日皇居で両陛下に拝謁とのことです。
取り消しとならないようもう2-3日謹慎を続けます。
皆様の支援のおかげです。ありがとうございました。
L都筑 順雄
小田さん、「大したもんだ。」敬服しております。
肩書きをライオンズクラブとして欲しかったです。
L鈴田 信彦
L小田 英紀が秋の叙勲の、瑞宝小綬章の受章おめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます。今後ますますのご健闘をご期待しております。
L城戸 康近
本年、創立80周年を無事終える事ができました。

第1302回例会

2013年11月19日(火) 18時00分~ キャッスルプラザ

司会 L鬼頭 初実

本日の例会では三重大学 学長・医学博士 内田 淳正様に「ビューティフルライフを生きる高齢者達」をスピーチしていただきました。

お食事を挟んで、幹事報告、委員長報告、テールツイスターの登場、本日の出席率報告、本日のファイン・ドネーション報告、ライオンズローア、閉会宣言並びに閉会のゴングと例会が進められました。

L篠田 和博

ドネーション

L田島 和憲、L瀬川 明郎、L栢森 秀行
スピーカーである内田三重大学学長を迎える事ができたことに感謝して
ドネーションします。
L瀬川 明郎
前回の例会を所用のため欠席しましたので、ドネーションします。
ハンブルク国際大会参加者一同(前会長L塩見 渉)
334複合地区より、交付金を受領しましたので、ドネーションします。

バックナンバー一覧へ戻る

このページを閉じる